Home  Profile Diary  SS【HEALTH】   SS【ADULT】  Linkk      
Diary



2010/1/6

新規に小ネタに俺妹を追加。
理由はなんか黒猫が可愛過ぎて我慢できなかったら。w
冬コミのジャンルも俺妹多かったね。
黒猫好きとしては嬉しい限りです。

●拍手返事●
いやー、いつもながら見事なSSですな。楽しく読ませて頂いてます。イルファさん(もといメイドロボ三姉妹)は最も好きなキャラなので、非常に嬉しかったです。
全体的にほのぼのとした雰囲気が良かったです。イルファさんが珊瑚ちゃん瑠璃ちゃんに留守の間の話をした次の日貴明は瑠璃ちゃんに蹴飛ばされるわけですね、分かります。「イルファのトイレ覗くなんて何考えとるんや!このヘンターイ!!」バキッ!!
みたいな。これからも頑張ってください。応援しております全力で

ありがとうございます。
実はこのSSは随分前に没ったやつでお蔵入りになっていたんですよね〜。
別の没たSSとの複合ものでもありますし、そっちでは18禁にする予定だったり色々と逸話があります。
最近は本当ネタが定まらずのらりくらりと色んな作品に手を出してる気がします。
東鳩2のネタは結構マンネリ気味なので次がどうなるか分かりませんが。(汗

・「イルファのトイレ覗くなんて何考えとるんや!このヘンターイ!!」
逆に珊瑚ならウチも見て―とか言いそうですね。w




2010/1/2

小ネタのチルドレンと東鳩2のSSを追加しました。w
あと、新年明けましておめでとうございます。
と言っても元日から一日過ぎてますが。(;^^)
拙いサイトですが、今年もよろしくお願いします。
ああ、休みも後少し……一年ぐらい引きこもりたいです。





2010/12/21

どうも、最近もろ放置気味だった自分です。
なんかSSも書く事も浮かばず個人的な理由もありここは手付かずの状態でした。
来場してくれる方には全然変わりがなくて本当申し訳ないです。(;´ω`)
ネタも浮かばんし、色々とあり時間も取れないのも原因で全く書いてなかったのですが久々の更新が出来ました。
新しく追加した“絶対可憐チルドレン”のSSです。
椎名高志が新しく連載してるのはGS美神が終わってから知っていたのですが全くの手付かずで興味もなかったのですが最近何故か興味が湧きアニメを視聴。
もろハマって、DVDやコミックスなど大人買いをするなどかなり見っともない事をしてしまいました。
いや、あんなにも面白いとは思ってなかったです。
読めば読むほど自分の中で何かが湧きたってきたのでその感じた気持ちのままSSを書きました。
ぶっちゃけ絶チルのSSもどれだけ書くか不明ですが、書ける限るちょくちょく書いていこうと思います。
HEALTHの小ネタ集に入ってますので宜しければ読んでください。
ああ、紫穂は本当可愛いと思います。






2010/8/15

久々の日記の更新になります。
いや、お盆ですね〜。
特に用事も無い私は自宅に引きこもってます。
何もする事がなくてかなりぐーたらしてますが。(;^^)

最近こんな物見つけました。

中古での購入ですが、どうやら“貴明の娘が来ててんやわんやする話”らしいです。
ふっ、嫌なフラグ臭がするぜ。
こんなの買う奴どうかして……
どうか……
……
はい、買ってしまいました。
フラグ回収乙です。w
良いんです、本音は凄く読みたかったんですから。
ジャケットも可愛いしきっと面白いに決まってます。
そうに決まってます。
と、淡い期待を抱きつつ読んでみたいと思います。
シルファ、ミルファも出るらしいのできっと俺に合う面白い小説の筈です。(切実に)






2010/7/20

梅雨も明けてかなり暑くなりましたねー。
部屋が蒸しぶろ状態でかなり鬱になりそうです。
随分久々に夏風邪を引き死にかけながらも、咳や鼻だけが微妙に何故か治らないとか色々と起きてます。
あ、そういえば、今日車のタイヤがパンクしてました。
古い車だし、この暑さにマイカーも参ってるのかな?
最近はネタが浮かばず、SSがあまり書けない状態ですが申し訳ない。
どうにも思いつかないので最近は、過去の作品を読み返して修正加筆してます。
タイトルも変わったりとか一部消えたりとかしてます。
過去の作品を読み返すのは恥ずかしいような変な気分ですね。
今も大概だけど、昔の書き方は色々と酷い。(;^^)
見ていて凹みそうでした。
消した物は修正出来たら再アップするつもりですが、そのままお蔵入りする可能性もあります。

●拍手返事●
Aqua Christmas、読ませていただきましたので、感想を書きたいかと思います。
 貴明とシルファ、相思相愛の純愛ぶりが伝わってきて、読んでいるこちらが幸せな気分になってきました。
特に、貴明が電車内でシルファに大好きと言ったり、水族館でシルファの方ばかり目が行くと心の中で言った展開には、読みながらウットリしてしまいました^^。
 そして「シルファから俺にお返し貰ってもいいかな?」と言った後、シルファにキスをしたところでは、ついつい悶えそうに(笑)
 SS執筆、今後も頑張ってください。心から応援しております!^^

拍手ありがとうございます。結構アクアクリスマスは良いと言う評判を頂け筆記者としては嬉しい限りです。
結構前の作品なので何とも恥ずかしいのですが、シルファの可愛さに悶えて頂けたのならば幸いです。
私はシルファが一番好きですから。






2010/7/05

シスプリのSS更新です。
随分前に書いてた物だったのですが続きが書けずにお蔵入り。
それがどうにか完成しました。w
ぶっちゃけ、キャラだけ貰ったオリジナルの設定です。
原作のシスプリのハーレム的な物が好きな方スマヌ。
キャラが多いのは苦手やねん。(苦笑)


新IM@Sが出るみたいですね〜。
初期のIM@Sは360でやりましたが、あれはレッスンが異常に難しくランク上位を狙うならほどレッスン3割、営業1割、オーディション6割の完璧作業ゲーでしたから今回はもっとアイドルとのコミュニケーションを増やして欲しい所ですね。
好きに営業が行けずほぼレッスンとオーディション漬け出来ない人ではかなりのストレスです。
キャラと設定が良い分残念過ぎる。
個人的には、レッスンの簡略化。(オンラインでやる場合など難易度の変更が出来ても良いとは思う。)
キャラとの絡みを増やしてストーリー性を出す。
EDも、ランク別も良いけどもうちょっと幅を効かせたい。
オーディション以外でもファンを増やす方法を作る。
ランク別の失敗、成功エンドだけじゃ何度もやる気が起きないし。
これらが、修正されていたらやってみたいと思う。
アーケードなら難しくしても良いけど、家庭用でやるには難易度高い育成なんて面倒な事この上ないし。
ま、育成ゲーだからストーリーを求めるのもどうかと思うけど、本当初期のIM@Sはストーリーがマジ薄かったからなー。
今回は何とかしてくれると嬉しいな。







2010/7/02

東鳩2のSS更新です。
今回は由真。
なんか当初の書く予定と全然変わってますね。
あくまで予定なんですまんです。(;><)
あまり長くないですが勘弁です。
しかし、由真は可愛いですよね。
書いてる間本編を思いだして思わずにやりとしてました。(笑)
書けたら愛佳とかも書いてみたいですね。
また口だけになりそうですが。(汗)







2010/6/28

バーナー追加。
360ないけどやってみたいゲームです。
俺の嫁……名前狙い過ぎでしょう。www

●拍手返事●

小さな恋心のリンクが切れてるようなのですが、
わざと切ってるのか切れてしまっているのかはわかりませんが、是非読みたいです。
ここのSSは瑠璃やささら等甘えるキャラの書き方が可愛くて好きです
頑張ってください。

報告ありがとうございます。修正は完了してます。
その言葉励みになります。
これからも地味に(笑)頑張ります!0(`・ω・´)=〇






2010/6/27

何を思ったのかオリジナルのSSの更新です。
東鳩2とかアイマスとか言ってたのはどの口でしょうね。w
思いつきなので相変わらずの適当さのSSですが楽しんでもらえれば幸いです。
しかし、絵が無いと萌え系のオリジナルのSSは難しいですね。
ショタ系とかロリ系を書きたいけど字だけだといまいち想像出来ませんね。
二次元のSSならキャラが出来てるから想像はしやすいだろうけど……

梅雨だからしょうがないけど雨ばかりでちょっと気が滅入るね。
雨は嫌いじゃないけど、このジメジメした空気は苦手です。
早くあけて欲しいけどでも梅雨をあけたら本格的な夏になるだろうし……複雑ですね。






2010/6/25

SS更新です。
またまたアイマスの更新です。
今回も挿絵つきでイラストはpuntoさんからお借りしました。
可愛い絵に相変わらず萌えれます。w
もっとも私の書いたSSが合ってるかが一番問題ですが……折角の可愛いイラストが私のSSで台無しになってないかちょっと不安ですが。(。-`ω-)ンー
次のSSはまだ未定ですが予定としては、他に許可を貰ったアイマスのSSを書くか東鳩2で菜々子のSSを考えてます。
どっちも予定なので無しになる可能性はありますが……
昔の定番で菜々子のSSは没の率が高いので東鳩2のSSは一番可能性が高いかな。(失笑)
気長に待って頂ければ幸いです。
あ、そうだ。皆さん知ってましたか?
9月に新しい東鳩2のOVAが出るみたいですね。
今度のメインヒロインも愛佳みたいです。
当然買う予定なのですが、今度のはBD版も出るようなのですが何故か特装版しか無いと言う現状……何故でしょうね。
定価が一万で安売りしても八千円。
高いのはしょうがないとして、せめて初回版のBDは出さないのだろうかと不思議に思いました。
流石に八千円も払って30分のアニメを買うのはちょっと考えますね。
個人的に特装版の一番の目玉、抱き枕シーツは別に興味がないので全然嬉しくないです。
せめて初回版も販売してくれれば買っても良かったけど今回も買うのはDVDになりそうですね。
なんかBDだけ特典が優遇されてるアニメがあるのがちょっと寂しいですね。
けいおんとかKISS×SISとかね。



私のPCのキーボードがいかれてしまいました。
テンキ―を入力時に変な記号が同時に打たれバックスペースもデリートキーも使えないと言う状況です。
今は昔使ってた古いキーボードでやってますが小さいのとコードが短いのとかなり使いにくいです。
タッチしてると変なボタン押して上手く入力出来ないしたまにブラウザーが閉じてしまいます。
泣ける。(ノД`)・゜・。
新しいのを買う予定ですが今はUSBとかワイヤレスのものとか色々とあるんですね。
ボードを買い変えるのは初めてなので、これだけ種類が多いのが初めて知りました。
購入を考えてるのはワイヤレスのやつかな?
マウスは別に良いのですがボードはちょっと邪魔になる事があるので自由にどかす事が出来るなら凄く便利です。
値段もそこまで変わらないみたいですしね。
何にするかただ今考え中です。(ー`´ー)うーん



そう言えば、二日前に朝に凄い雨が降ってましたね〜。
まさに豪雨。
車に乗っていると前が見え辛くてまじ怖かったです。
ちょっと冷っとした事があったよ。
死ぬかと思った……(;^^)
梅雨も明ければ多分一気に暑くなるんでしょうね。
本格的な夏が始まります。
暑いのは苦手です。
前にも書いたと思うけど私の部屋にはエアコンが無いので夏は本気で暑い。
そこでせめて寝る時ぐらいはと思い竹シーツを購入しました。



固くて寝れるかなっと?不安に思いましたが冷たくて熱が籠らなくて凄く気持ちが良いです。
今はそこまで暑くはないのでシーツの真価は発揮しませんが良い感じです。
これで気持ち良く寝れれば良いと思います。
猛暑もこれで安心かな?w






2010/6/22

SS更新です。
前回の日記で言っていた絵師さんから許しが出たのでSSを一つ書いてみました。
今回は、アイマスの亜美真美です。
水着姿の可愛らしい姿にビビッと来たので思うままに書いてみました。
なんかビキニって大人の女性…少なくてもある程度発育が行ってない娘が着るとちょっとな…って思いませんか?
ワンピとかの方が可愛くて私は好きなんだけどな。w (○´∀`○)
自分でSSを書いておいてなんだけど子供でビキニってどうよ?w
普通に売ってるしな〜。
最近の子供はませてるのだろうか……プールや海なんか行かないから分からないけど。
他にも許可が貰えたイラストもあるので、ゆっくり時間がある時に書いて行こうと思います。
素晴らしく可愛いイラストを貸してくれた絵師さんには感謝感激です。www
本当、いきなりの要望で自分勝手かなって思ったけど世の中には良い人が居るんですね。
断られると思ってたから、嬉しさで涙が出ます。。・゚゚(ノД`)
これからもSSを頑張ろう。

そう言えば、日曜日は父の日でしたね。
皆さんお父さんに何か送りましたか?
私は近場のケーキ屋でケーキとプリンを買って送りました。
母の日にはビールを18本程買って上げました。
あまり味が無いプレゼントですね。(;^^)
喜んでくれたみたいだから良かったのかな?

あと一つ。
アイマスをEXTRA(前までの名前は小ネタ)から外しました。
数も増えてきてたし良いかなっと。






2010/6/19

日記立ち上げ治し。
フリーの日記だと悪戯のコメが多いのでこっちにしました。
コメントなどは下記の拍手でお願いします。

いざ日記を書こうとしても内容って中々思いつきませんね。(´-ω-`;)ゞポリポリ
最近は気の向いた時しかSSを書けなくて申し訳ないです。
ネタが尽きかけと仕事上で色々と不満がありいまいちモチベーションが上がらなくて長い間放置とかありました。
なんか、気が滅入ってばかりで書く事もなくなってきたのでサイトの閉鎖とかもちょっと考えちゃったりね。

と、あまり暗い話だとあれなので別の話をしますね。
最近、イラスト付きのSSを載せましたがどうでしたか?
自分で描けれれば一番良いのですが、如何せん私には絵心のかけらもない。
完成する前にあまりの下手さで落ち込むだけなので某サイトでアップしてる絵師さんに許可を貰って使用しました。
話は短めですが、長過ぎると一枚の絵だと文に折角の素晴らしイラストが埋れてしまうかもしれないので比較的に短めで構成してます。
少しでも楽しんで貰えたら私としても嬉しいです。
他にもイラスト付きで書いてみたい物もありますが、絵師さんからの許可がなければ使用は出来ないで出来るかどうかは運次第になります。
アイマスの千早で凄く書いてみたいイラストがあったのですが……どうなるかな。
許可が頂ける事を祈るしかないですね。(´∀`)
私の勝手な都合な訳ですし、無理強いは出来ませんから。
梅雨に入り蒸し暑い日が続きますが皆さんも夏バテなどにならないように気をつけましょう。
私の部屋にはエアコンが無くしかも二階で日中はサウナ状態と言う糞熱い環境ですが頑張って夏をやり過ごします。
夏は薄着の女の子が増えて眼福が増えるのは嬉しいけど熱いのは苦手です。(*´-ω-`)・・・フゥ



●拍手返事●

>貴明とささらの絵よかったです。 <
描いたのは私ではないのですが、読んでる人が少しでも楽しんで頂ければ絵師さんも喜んでくれると思います。

>頑張ってください!!ささら可愛いですw <
ありがとうございます。ささらは美人ではなく凄く可愛い子女の子ですから。w






* Template design by Nikukyu-Punch *
inserted by FC2 system