Home  Profile Diary  SS【HEALTH】   SS【ADULT】  Link  

Profile



PN

吾輩萌人

誕生日はいつですか?

1982年11月22日です。

星座は?

蠍座です

血液型は?

B型だったよな・・・・

身長

170位っすか?(疑問形)

体重

50キロ位、やせ型だけど最近腹が軽くやばい

自分の性格をひとことで言うと?

気楽屋、気分屋かな。

だけどネガティブ思考なのが悩みの種

自分の性質をひとことで言うと?

ロリペドフィン。もしくは二次元依存者。人間失格だ!?(;゜Д゜)

生まれた場所はどこ?

岐阜

好きな食べ物?

海老、タコ、イカ。

海鮮類が好きですね。

秋刀魚の塩焼きとかも大好きです。

好きな飲み物?

好きと言うかいつも飲んでるのがコーヒーですね。

毎日飲んでます。

好きと言うならココアですがカップや鍋を洗うのが面倒だからあまりしたくないのがなんともね。

好きなゲームブランドは?

key、leaf、アリスソフトかな?

今までで一番感動出来たゲームは?

ONE〜輝く季節へですね。

私がプレイしたのはPS版ですが、あの感動を超える作品には出会ってません。

ガチで泣けました。

好きな音楽

萌え系ですかね。

ポータブルにもアニソン、ゲーソンばっかです。

最近はアイマスソングやボカロが好きです。


* Template design by Nikukyu-Punch *
inserted by FC2 system